0

現在カート内に商品はございません。

FLOW

レンタルの流れ

商品のご予約

  1. STEP.1 ご希望の条件に合う商品を選ぶ

    商品一覧ページなどからご希望の条件に合う商品を探しましょう。
    困ったらサポート窓口までお気軽にご連絡ください。
    商品選びのご相談に全力でお応えいたします。

  2. STEP 2 レンタル期間を決める

    レンタル期間は『商品到着日』から『商品返却日』までとなります。

    商品を受け取る時間は下記よりお選びいただけます。
    返却はレンタル終了日の夜24時までに持ち込めばOK!

    お申込みの締め切りは、翌日配送地域が前日の16:00まで、翌々日配送地域が前々日の16:00までとなります。

    詳しくはページ最下部の「配送・送料について」をご確認下さい。

  3. STEP 3 配送先を決める

    ご都合に合わせてご自宅・職場・宿泊先・ヤマト運輸営業所などからお受け取り場所をお選びいただけます。

  4. STEP 4 商品を予約する

    商品を選択し『数量』を入力し、『予約をする』ボタンをクリック
    ショッピングカートでレンタル期間の『開始日』と『終了日』を選択して『レジに進む』をクリック
    ゲスト購入か会員登録を選択してください
    『お届け先情報』『お届け希望時間帯』『お支払い方法』などを入力いただきご注文完了となります。

  5. STEP 5 予約完了メールの受信

    スタッフが注文を確認し、受付を完了致しましたら、メールタイトル『【レンタルのKARICO】ご注文ありがとうございます 』のお知らせが配信されます。内容に間違いがなければご予約完了です。

商品の配送

  1. STEP 1 発送完了メールの受信

    商品の発送が完了致しましたら、メールタイトル『【レンタルのKARICO】商品出荷のお知らせ 』のお知らせが配信されます。
    『お荷物伝票番号』の記載があり、配送状況が確認できるようになります。
    また、『製品事前準備』や『製品説明書』のご案内記載があります。製品をスムーズに使用する為にご活用下さい。

  2. STEP 2 商品を受け取る

    万が一ご指定のお時間に商品到着しない場合、配送メールに記載の『お荷物伝票番号』から配送会社にお問い合わせいただくか、弊社サポート窓口までお問合せ下さい。

  3. STEP 3 商品を確認する

    製品に同梱されている『商品リスト』を確認して、レンタル商品が全て揃っているかご確認下さい。 また、輸送中の振動などで製品トラブルが発生する場合がございますので、製品の電源をONにして動作チェックをお願い致します。気になる点がございましたらサポート窓口までお気軽にお問い合わせ下さい。

商品を楽しむ

全力で製品をお楽しみ下さい
使用方法が分からなかったり、故障かな?と思ったらサポート窓口にお問い合わせ下さい。
商品をお楽しみいただくために、全力でお手伝いさせていただきます。

商品の返却

  1. STEP 1 商品を梱包する

    返却には配送時の箱を再度利用すると便利です。商品リストと照らし合わせ、返却漏れがないか確認して箱に入れ、同梱の箱閉じ用シールで封をして下さい。最後に返送用伝票を張り付け完成です。

  2. STEP 2 商品を返送する

    コンビニ・郵便局・ヤマト運輸営業所へのお持ち込みや、TELでのご自宅集荷依頼で返送できます。
    必ず『着払い』でのお手続きをお願い致します。
    返却の締め切り時刻は、レンタル終了日の夜24時になります。
    発送を完了してお手元を離れていればOKです。
    弊社までの到着日時は気にしなくてOKです。
    返却が遅れてしまった場合にはサポートまでご相談ください。
    もし返却が遅れても割高な延滞料金などはございません ・公共交通機関の遅れなどでは延滞料金などいただいておりません。

FAQ

よくあるご質問

離島・遠隔地の配送について

沖縄本島
お届け可能ですが配送が天候に左右されるケースが多く、ご指定の日時に到着しない可能性を事前にご了承下さいませ。
宮古島・石垣島・八丈島・小笠原諸島などの離島
船便での配送地域は日時指定が難しいため配送指定は承っておりません。
離島にご旅行の場合のお受取りは、出発される前にご自宅などで事前にお受取りください。また、返送も非常に日数がかかる為、ご遠慮いただいております。本島等に戻られました後に、通常立地のコンビニからご返送ください。

空港配送について

現在「空港宅急便サービス」は配送業者様が「ご本人様名義」以外のお荷物を受け入れ停止としております。
大変申し訳ございませんが、弊社出荷での空港宛配送サービスはご利用いただけませんので、予めご了承くださいませ。

コンビニ配送について

誠に恐れ入りますが、弊社からの発送段階でコンビニ受け取りのご指定は対応がございません。
ヤマト運輸サービスのクロネコメンバーズにご加入のお客様で、コンビニ受け取りを申請が済んでおり、普段からコンビニ受け取りをご利用頂いているお客様でしたら、商品発送後にコンビニ受け取りにご変更が可能です。

詳細はヤマト運輸HP「よくあるご質問」をご確認下さい。
※当店がご提供するサービスではございませんので、詳細はヤマト運輸にお問い合わせ下さいますようお願い致します。

ご注意点

  • 1.クロネコメンバーズ加入済みのお客様でも設定を行っていない場合は、コンビニ受け取りができませんのでご注意下さい。
  • 2.設定を行っても、実際にコンビニ受け取りがご利用できるまでには数週間~1ヵ月ほどお時間がかかります。
    当店からの商品発送後に行っても間に合いませんのでご注意下さい。
  • 3.クロネコメンバーズの登録情報と、当店ご注文時の登録情報が異なる場合はコンビニ受け取りに変更ができない場合がございます。

キャンセルについて

商品出荷前のキャンセル
手数料等の費用なくキャンセルいただけます。
お手続きご希望の際は、なるべく速やかにサポート窓口までご連絡下さい。
商品出荷は、お届け予定日(レンタル開始日)の1~3日前になります。
商品出荷後のキャンセル
商品の出荷が完了し商品が配送中の場合は、お受け取り前であれば配送料金のみのご負担でキャンセルいただけます。
お受け取りが完了してしまいますと、ご注文時の料金が発生してしまいますので、お手続きご希望の際は、なるべく速やかにサポート窓口までご連絡下さい。

お申込みに際しましては、レンタル規約をご確認の上、お手続きをお願い致します。

top

Warning: file_put_contents(): Only -1 of 32775 bytes written, possibly out of free disk space in /home/redect5522/www/eccube-pro/vendor/symfony/http-kernel/Profiler/FileProfilerStorage.php on line 166